火曜日, 1月 08, 2013

特注アラカルトK到着!

リビングの片付けをしようと思って、いろいろ検索してわかったことをまとめました。



届きました。
真ん中の引き出しを開け閉めすると、
他の引き出しが風圧でひょいと動くくらい密閉性が高い。
棚板も合板ではなく、板を使っているので、
本体が重くなるけど、安定感ばっちり。

ガラス部分のダボが4本足りなくて、
後から届けてもらうことになっている。

ただ、足をつけてもらったら、
右側にほんの少し傾いた。
足はダボ3個と内側のねじで止めるんだけど、
ハマりにくかったようで、ねじを締めていったら、
少し解消された。
それでも水平器で確認するとやっぱり傾いているので、
右側の足の底にだけフェルトを貼ってもらった。
足の付け方がうまくいっていないのではないかと思うけど、
自分でやるのは気が重いので、このまま使おうと思ってる。
足がない状態では水平だったんだけどなあ。

グーグルさんに キースジャパン 北海道 で聞いてみたら、
ヒットするよ。
制作してた人の電話と会社は別だったけど、
会社に連絡するとコンタクトとれたから。

関連  サイドボードのアラカルトk
        サイドボード アラカルト特注

0 件のコメント:

コメントを投稿